コンタクトセンターという顧客受け付け窓口を企業のオウンドサイトなどでよく目にするようになりました。近年多くの企業が社会環境の変化に対応するため…
企業の顧客窓口として近年注目されているのがコンタクトセンターです。企業への連絡先といえばコールセンターではないかと考える方も多いと思いますが、…
企業とお客様をつなぐ窓口であるコンタクトセンターには、業種やセンターの形態によってさまざまな目標が存在します。 その目標を達成するために管理す…
近年日常生活で、チャットボットを使う場面が増えてきました。iPhoneに搭載されたSiriや、企業のホームページでの問い合わせなどで、自然にチ…
新型コロナウイルスの影響でリモートワークなどの働き方改革が叫ばれる中、改めて在宅でも行える業務として見直されているのがコールセンター業務です。…